ELVIS!ELVIS!ELVIS!
リサ・マリー 1周忌 - Mバンド
2024/01/19 (Fri) 07:50:20
リサ・マリーの1周忌での関係者の追悼コメント
・プリシラ・プレスリー
https://www.facebook.com/ms.priscilla.presley/posts/pfbid0Rsqvr9X5GuTjF1dwvWhB72sL9KYni8foCub6XUr6q4jUXhEF47xAk1uTapt7v9rPl
今日はとても厳粛な日だ。
あなたが亡くなってから1年が経ちますが、
あなたのことを思い、寂しくない日はありません。
安らかに眠ってください、
リサ。あなたは今、愛するお父さんの腕の中にいます。
それだけが・・・私の慰めです。ママより
・リンダ・トンプソン
https://www.facebook.com/linda.diane.thompson/posts/pfbid0bfr2pDtuitHzz2Hx1PUcuN3UDY9Ah3Z1XmRxTaNnS7tow8maygDn89hT7cUaGJt7l
写真は色あせてしまったが、思い出は私の心に深く刻まれている。
今日もこれからも、リサ・マリーを愛おしく思い出します。
・ライリー・キーオ、
亡き母リサ・マリー・プレスリーの一周忌に思い出の写真を共有
by people.com January 12, 2024
https://people.com/riley-keough-pays-tribute-lisa-marie-presley-death-anniversary-throwback-photo-8425976
金曜日、34歳の女優は、母親が54歳で亡くなってから1年後、母親が一緒に過ごした懐かしい写真をインスタグラムに投稿し、追悼した。
愛らしいショットでは、デイジー・ジョーンズ&ザ・シックスのスターとリサ・マリーが隣に座り、微笑んでいる。
オーバーオールを着て髪をサイドで編み込んだポニーテールにまとめた小学生のキーオがカメラを直接見つめていたが、
90年代の帽子をかぶっていた亡き母親は、
穏やかな表情で彼女の顔を見つめていた。
数人の親しい友人がコメントでサポートを表明した。キーオの友人でゾラの共演者テイラー・ペイジは「美しい人」と思いやりのあるメッセージで返信し、
スタイリストのジェイミー・ミズラヒは「とても愛しています、ライリー」と返信した。
リサ・マリーの父エルヴィス・プレスリーの家族友人で元ガールフレンドのリンダ・トンプソンも、心のこもったコメントを残した。
「あなたのお母さんはあなた、あなたの兄弟、姉妹たちを激しくそして献身的に愛していました…死は私たちからその愛も思い出も奪いません」と73歳の彼女は書いた。
「私はあなたの美しいお母さんの4歳半の頃のことを一番よく覚えています。
彼女は特別な存在でしたが、それはもうご存知でしょう。
私は当時も今も、そしてこれからもずっと彼女を愛しています。
私の思いと心はあなたとともにあります…。」
プリシラ・プレスリー、娘リサ・マリーの「信じられない」死について語る「まだ簡単ではない」
エルヴィスとプリシラ・プレスリーの一人娘で歌手の彼女は、昨年2023年1月12日、心停止に陥り入院の末、54歳で亡くなった。
78歳のプリシラさんは当時、人々に次のような声明で自身の娘の死を認めた、
「美しい娘リサ・マリーが私たちのもとを去ったという衝撃的なニュースをお伝えしなければならないのは、とても悲しいことです。」
「彼女は私がこれまで知った中で最も情熱的で、強く、愛情深い女性でした」と女優は続け、
「この重大な喪失に対処するために私たちはプライバシーをお願いします。愛と祈りに感謝します。
現時点では、 それ以上のコメントはありません。」
数か月後、スターは小腸閉塞の後遺症、または数年前に受けた肥満手術の合併症によって小腸に形成された閉塞によって亡くなったことが明らかになった。
リサ・マリーの死後、何度かキーオは亡くなった母親に追悼の意を表してきた。
母親は2020年に27歳で自殺したキーオの弟ベンジャミン・キーオと、
15歳の異母姉妹である双子のハーパーとフィンリー・ロックウッドの母でもあった。
昨年1月に開催された彼女の公開追悼式で、アンダー・ザ・シルバー・レイクのスターは夫のベン・スミス・ピーターセンの代読スピーチで彼女を偲んだ。
「33年間あなたと一緒に過ごせたことに永遠に感謝しています。
この世で私にとって最高の母親を選んだと確信しています…私はすべてを覚えています。
あなたが赤ちゃんのときにお風呂に入れてくれたことを覚えています。
あなたがどのようにしてくれたのか覚えています。
私を抱きしめてくれるだろう…そしてあなたの匂いも」とエミー賞にノミネートされた女優は書いた。
「あなたが毎日お弁当箱に残してくれたメモをすべて覚えています。あなたが学校に迎えに来てくれたときの気持ちを覚えています。
最も愛情深い人に愛されることがどのように感じたかを覚えています
私がこれまで知っていた母です。私に愛を示してくれてありがとう、この人生で大切なのはただ一つです。
あなたが私を愛してくれたように、あなたが私の弟と妹たちを愛してくれたように私も娘を愛せるといいのですが・・」と追悼の言葉は続き、
「私に力、心、共感、勇気、ユーモアのセンス、マナー、気性、荒々しさ、粘り強さを与えてくれてありがとう。 私はあなたの心の産物です。」
「ここで自分がどれだけ愛されていたか、やっとわかったと思います。私たちのために一生懸命頑張ってくれてありがとう」とキーオの追悼文は結ばれた。
アメリカのハニー女優は、リサ・マリーなしで初めて母の日を祝ったとき、リサ・マリーと共有した関係を再び振り返った。
インスタグラムで、彼女は父親のダニー・キーオと赤ん坊の頃の自分を抱いている母親の古い写真をシェアし、
キャプションに「私が求める最高の、そして最も愛情深いママに恵まれて幸運でした」と綴った。
今年後半にはリサ・マリーの死後に彼女の回想録が出版され、キーオはプロジェクトの完成に協力した。
この本は現在タイトルが決まっていないが、(ランダムハウスより)10月に発売される予定だ。
リサ・マリーを偲んで - Mバンド
2024/04/13 (Sat) 01:25:57
リンダ・トンプソン "人生という小さなもの"より
"すみません、リンダ "と彼女(リサ)は言った。
「何?」
「あなたの髪をとかしてもいいかしら?」
"はい、それは素晴らしいわ "と私は言った。
「パパ、ブラシをもってきていい?」
「もちろんだよ。」
敷地内にはゲートがあり、従業員がいたるところにいたので、
彼女が一人で歩いて家に戻っても安全だとわかっていた。
彼女が走り去るのを見送りながら、エルヴィスはまた私にほほえんだ。
リサ・マリーと私がすぐに打ち解けたことをとても喜んでいるのがわかった。
ブラシを持って戻ってきたリサ・マリーは、
「あら、あなたの髪はとてもきれいで長いわね」と言った。
「ありがとう。」
リサ・マリーはとても丁寧で優しく、髪が絡まったりすることもなかった。
彼女はいい仕事をしようととても真剣で、私の髪をブラッシングしながら、
おそらく10分はそこに立っていた。
そのときから私たちは仲良しだった"
ジンジャー・アルデン"エルヴィス&ジンジャー"より
「リサが駆け寄るとエルヴィスは立ち上がり、ふたりは抱き合った。
彼は私を彼女に紹介し、私たちは席に戻った。
リサは私たちの間に座っていたけれど、完全にお父さんに集中していた。
彼女が父を慕っているのは明らかだった。
あるとき、リサは私の膝の上に偶然手を置き、私のほうをちらっと見たが、すぐに父親に視線を戻した。
私は彼女と一緒にエルヴィスを見ているのが楽しかった。
彼はリサのまわりで本当に輝き、思いやりのある、誇り高き父親であることを感じた。
あるとき、エルヴィスはリサの頭越しに私を見て、こう言った。
"リサが生まれたとき、母の声が聞こえたんだ。
"彼女は美しいよ、息子よ "ってね」
ライリー・キーオ
"母はどのような状況においても、自分らしさを失わず、
とても強かった"
母の人生は決して楽なものではなかったし、母が耐えた裏切りや、本当の愛や本当の友人の欠如・・。
母の人生には確かに素晴らしい友人や人間関係があった。
母が生まれたときから、人々は母に何かを求めてやってきていた。
母は非常に厚い皮膚を身につけなければならなかった。
母は非常にパワフルな存在で、非常に愛情深く、非常に忠実で、
獰猛な女性であり、本当に素晴らしい母親だった。
私は彼女の娘だから、それが私の要約になると思う。最高の母親でした。」
リサ・マリー 2周忌 - Mバンド
2025/01/13 (Mon) 12:14:47
リサの命日にちなんでの記事
ライリー・キーオとナバロン・ガルシア、死後2年を迎えたリサ・マリー・プレスリーを偲ぶ
「今日もあなたのことを思っています」
リサ・マリー・プレスリーは、母プリシラ・プレスリーとともにゴールデングローブ賞に出席したわずか2日後、2023年1月12日に54歳で亡くなった。
https://people.com/lisa-marie-presley-daughter-riley-keough-family-mark-2-years-since-she-died-in-2023-8770771
マリーナ・ワッツ著 2025年1月12日付け
リサ・マリー・プレスリーの家族は、亡くなったシンガーソングライターと過ごした「和やかな」時間を懐かしく思い出している。
1月12日日曜日、リサ・マリー・プレスリーが2023年に54歳で亡くなってからちょうど2年が経った。
母プリシラ・プレスリーとともにゴールデングローブ賞に出席したわずか2日後、娘のライリー・キーオと異父兄弟のナバロン・ガルシアらが、この女性を偲ぶ人々の中にいた。
35歳のキーオは、亡き母を偲んで、インスタグラムストーリーでFaceTimeで撮った2人の昔を懐かしむ写真をシェアした。
写真では、会話の途中でキーオが右上隅で笑顔を見せ、母親も一緒に笑っているのが確認できる。キーオは写真に「❤️」とキャプションを付けた。
リサ・マリー・プレスリーの死から2年
プリシラとプロデューサーのマルコ・ガルバルディの息子で37歳のナバロン・ガルシアも、異父姉のリサ・マリーを偲んで投稿し、「彼女の死から2年が経ったなんて信じられない」と書いた。
「今日は愛を送り、あなたのことを考えている」とミュージシャンは書いた。
「
リサ・マリー 2周忌 - Mバンド
2025/01/14 (Tue) 19:47:42
メディテーション・ガーデンのリサのお墓に娘たちの花が飾られました。
https://www.facebook.com/photo/?fbid=1043573957807210&set=a.466667558831189
これは、グレースランドのメディテーション・ガーデンにあるリサの墓に、リサの娘のライリー、ハーパー、フィンリーから贈られたフラワーアレンジメント。
メモには 「We Love You Mama!」と書かれている。